アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で検査もしましたが異常はなく精神的(ストレス性)の頻尿みたいです。
普段はすぐトイレに行ける状態なので不便はしておりませんが、今度トイレまでの距離が遠い仕事を依頼されました。トイレはあるのですが長時間我慢しなくてはいけなくなりそうです。
おしっこがしたいと思ったらあまり我慢できずもらしてしまうのが心配なので本当に万が一のための念のためとしてその日だけおむつをしていこうかなと考えております。

だけど仕事がパンツまで汗だくになるくらい暑いので、おむつをしたら汗吸って膨らんで重たくなったり、不衛生なのかなとも考えています。

トイレに行きたいと思ったら行くつもりですが、おもらしは絶対に避けたいです。

汗だくになる環境でおむつをするのってまずいですかね?
教えてください。

A 回答 (2件)

まずいと思います


吸湿性に問題なくても、単純に蒸れる
なので臭う
尿意関係なく1~2時間おきにトイレ行って出した方が良いと思う
    • good
    • 0

最近のオムツは吸湿性が良いので大丈夫だと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!