電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が中学生
もう親になかなかついてきません。旦那さんはほとんどしゃべらないし、友達ともしょっちゅうはあそべません。なにか楽しいことないですか?仕事は夜勤もしてがんばって家のこともしてるけどなにをして過ごしたら楽しくすごせるかわかりません。雑貨屋めぐりやカフェ巡りは大好きです
みんなはどんなことして楽しんでますか?

A 回答 (4件)

子供が反抗期に入ると 親は疎んじられます 家庭内が荒れない程度で 各自が楽しむ事見つけたら また いずれ集まりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。自分も好きなことしてはとも思うんですが、子供おいて外にいくのもだし、やっぱり家族で楽しめる時間が一番ですもんね。その時が、くるまでがんばります。

お礼日時:2018/08/14 00:06

私は子供が生まれる前にやっていたスポーツ(妊娠・出産で中断)を再開しました。


十数年のブランクは大きく全く上達しませんが、楽しいですよ。

夫も子供も放っておいてもどうにかなりますんで。
    • good
    • 0

みんな不倫とかして楽しんでいますよ、でも絶対にオススメは、しませんけど!

    • good
    • 1

10年後に更なる禍根を残していいなら、


この文章のように自分中心に生きていけばいいさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!