アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはりパスポートを忘れるとどうにもならないですよね、、?

A 回答 (8件)

海外に行くのですか?


行くならどうにもなりませんね。
    • good
    • 0

そのパスポートの使用期限を経過してたら、チケット手にしても無駄になるかも

    • good
    • 0

海外旅行に行くなら


忘れたらどうしようもないです。

そんな理由が通ったら誰でも海外に逃亡出来ちゃいます。
    • good
    • 1

えっ、もしかの海外行くのに忘れたん?


どうにもなりまへん(^_^*)
    • good
    • 0

海外旅行に行くなら 航空会社のカウンター(ないしは自動機)で 搭乗券(ボーデングチケット)に引き換えられない


搭乗券があったとしても 出国審査で止められてしまう
    • good
    • 1

出国は無理


出先なら大使館か領事館に即連絡しないと逮捕の恐れあり
    • good
    • 0

出国なら、どーにもなりません



帰国なら、現地の大使館や領事館に相談してください
    • good
    • 0

日本から出国される際でしたら「どうにもなりません」。

つまり出国できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!