アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真夏に鉢植えでも咲く赤い花を教えてください。
ヒナゲシはせいぜい7月の初夏までですよね?
赤いバラのアマダは、真夏でも咲きますが、鉢植えにできますか?
真夏に鉢植えでも咲く赤い花を教えてください。

A 回答 (6件)

サンパラソル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/14 09:28

ベゴニアは白、ピンク、赤など株ごとに色々ありますが、春から秋まで花を咲かせ続けます。


赤の株ばかり探して、鉢植えでOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/14 09:30

他ではニチニチソウ、ルコウソウ....

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/14 14:40

ハイビスカスはダメかな?いっぱい咲きますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/14 14:40

サルビア、ペチュニア、ジニア、ケイトウ、エキナセア、インパチエンス、カンナ、マリーゴールド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/14 14:40

インパチェンス、サルビア、ゼラニウム、ペンタス、ダリア、ケイトウ、バーベナ、花手毬、キンレンカ、ハナスベリヒユ、ニコチアナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/15 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!