アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成長過程なのにスマホの見すぎで目が小さくなってしまいました。一度失った角膜内皮はもとにもどらずこれからできる新しい細胞だけがつくられるだけですか?

質問者からの補足コメント

  • これじゃあたりないです。ほかに回答ご協力お願いします!

      補足日時:2018/08/19 13:07

A 回答 (3件)

スマホ辞めてカラゲーに戻れば?



何週間、同じネタで時間潰ししてんだろう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元通りになりますか

お礼日時:2018/08/14 13:37

>元通りになりますか


もちろん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

節穴ってどういうこと?

お礼日時:2018/08/14 17:05

>節穴ってどういうこと?



https://kotobank.jp/word/節穴-617921#E3.83.87.E3.82.B8.E3.82.BF.E3.83.AB.E5.A4.A7.E8.BE.9E.E6.B3.89
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みる能力がないこと?

お礼日時:2018/08/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!