アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の話になるのですが、高校時代に1年だけクラスが一緒だったAが居ました。
高校卒業後から、一切会うこともなかったのですが、他のよく会う同級生と遊んで居るところに合流する形で会うことになりました。
その時は至って普通だったのですが、帰り道で急に路肩に車を止めたので何かあったのかと思い止まったのですが、急に爆竹が飛んできました。

窓を開けて居た為慌てて、頭を下げたのですが、顔を上げたらボンネットの上に爆竹が投げ込まれボンネットの塗装が剥げて焦げてしまいました。

被害届は、出しましたが爆竹を投げたAともそのAを乗せていた他の人にも連絡をしていますが、反応が無い状態が続いていて進展がないんですが、どうしたらいいでしょうか?

修理代は14万程です。

A 回答 (2件)

被害届けを警察にしたらいいんとちゃいますか?

    • good
    • 0

ここより専門家に相談した方がいいとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!