プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX取引で勝つ方法は?

スキャルピングで勝てますか?
デイトレードで勝てますか?
スイングトレードで勝てますか?
ポジショントレードで勝てますか?

過去はスキャルピングとデイトレードだけしてて、全く勝てませんでした。
主にポンド円の超ハイレバ。
例えば、10万円入金したら、1,2lotのポジションを取ってました。
一日で5万円失う事もありました。
ハイレバ過ぎる?
でも、急いでお金が欲しいし、資金も少ないので仕方ないですよね?

やはり、4時間足よりも長い足のチャートでチャート分析した方が騙されにくいですか?

A 回答 (2件)

>FX取引で勝つ方法は?



安いときに買って高くなるまで待つか、
高いときに空売りしてやすくなるまでひたすら待つのが必勝法ですよ。
    • good
    • 0

負けるのは


分析の逆が正しいかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる。
分析は5-60分足メインでした。
確かに逆の長い足が正しそう。
気長に待たないと利益出ませんね。

お礼日時:2018/08/14 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!