アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、政府支配下のメディアを信用してない日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 産経・読売・日経新聞、フジテレビ、日本テレビ、テレビ東京、NHKがそうです。
    特にNHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 02:16
  • まともなメディアは東京・毎日・朝日系メディアぐらいですがNHKやフジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、読売・産経・日経新聞等政府支配下のメディアも存在します。
    これこそ安倍政権のメディアコントロールです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 07:21
  • メディアには親安倍も存在しますよ。
    安倍政権に有利な報道や結果的に都合のいい報道をしてます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 14:16
  • 勉強しているからこそ言えるのです。
    貴方こそ勉強不足では?
    調べて学んでるならわかるはずですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 14:17
  • メディアには政府に都合のいい存在もあります。
    野党や反安倍を大きく取り上げなかったり隠蔽や話題を小さな事件やイベントとすり替えたりして国民を欺いてます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/16 16:45
  • 現メディアには政府支配下も存在します。
    フジテレビ、日本テレビ、テレビ東京、NHK、読売・産経・日経新聞がそれです。
    隠蔽したりイベントや小さなニュース等他のどうでもいい話題とすり替えたり野党や反安倍を大きく取り上げなかったり偏向報道をしてます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/17 12:31

A 回答 (6件)

政府支配って、今の日本においてはまるで逆じゃないでしょうか。



メディアの重要な使命は権力の監視ですが、それを何だか勘違いした、反自民のプロパガンダ流して野党持ち上げるのがジャーナリズムだと思い込んでるような姿勢のマスコミ各社に不信感を抱いている国民は相当数います。「マスゴミ」という言葉が広まってしまう所以です。

中国やロシアのTVニュース見ると政府批判のトーンがまったくなくてそれはそれで気持ち悪いですが。本来、政府与党だからとか野党だからとか関係なく是々非々で報じるのが筋でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

政権に対して諸手を挙げて応援するメディアは有りませんよ、少なからず批判するものです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>現在、政府支配下のメディアを信用してない日本国民はどれくらいですか?



回答:「東アジアの特定諸国のメディア」と「東アジアの特定諸国が支配している日本のメディア」を信じていない日本国民はかなり増えていると思います。

【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
http://hosyusokuhou.jp/archives/31261796.html

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html




【NHK定期採用情報】
http://www.nhk.or.jp/saiyo/teiki/information/qa. …
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)


【元外務省「放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています」】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=ZocyPf_gDsY
(1:00 馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。)

↓は↑と同じ内容の動画です。

【元外務省職員「在日に公共放送が侵食されています」 NHKをぶっ壊す!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29305859

URLを2つ貼っている理由は↓の回答No25をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10634091.html



【「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」~本物の在日が作っているようである。】
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/596.h …


放送施設はクーデターや戦時に真っ先に狙われるインフラです。
その為に、世界では外国人であれば、民間放送でも関われません。(人物以前の問題)
私はそれに外国人を浸透させるのは非常に問題があると思います。



更に、これらの他に「帰化在日」がいることを考えると、マスコミの汚鮮はかなり進行していると思います。


【TBSひるおび、サンモニ、フジめざましなどなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!!!やり放題ワロエナイ・・・・・・・】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795224.html
(サンデーモーニングのプロデューサー
金富 隆
完全にチ〇ンコワロタ)


【TBS:都庁への苦情内容で1位の韓国人学校を省いて報道wwwwwwwwww】
http://www.moeruasia.net/archives/47602503.html
《高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴(略)…新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出したことについては、→「韓国でなく、都民のために使うべきだ」などの批判が延べ7450件。》

韓国人学校への苦情:7,450件でトップ

しかし報道は・・・
「政府支配下のメディアについて」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ちったあ勉強しろ


世の中の事だけでなく質問法も
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ぉぃぉぃ。

それって...
すべて政府支配下でも無かったりする。
しかも反政府系と言われるメディアが半分含まれてるぞ。

「はい。やり直し」
って言われますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

現在、日本政府支配下のメディアは存在しないからなあ。


あったら教えてください。
是非!!

・・・本題・・・

ゼロ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!