プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生(1年)です。
最近体調が悪化してます。
症状は食欲不振が数ヶ月前から。
体重がここ2ヶ月で8kg近く落ちた。
お腹の調子がずっと悪い。
不定期に背中やお腹が立てないほど痛い。
↑これは本当にやばい痛み
日常で偏頭痛 目眩 週三くらいで嘔吐。


元々入院 退院 手術をちょこちょこ繰り返してました。(手術はしこりがお尻に3箇所あったのを摘出。悪い物ではなかったらしい!)

中学三年の時はほとんど元気になったので普通に学校に行って体育などもしてました。

中学で遊べなかった分高校の夏休み色々な友達と遊びまくるっていう計画をしています。
まだ計画の半分しか遊べてません。
病院でもし入院とかになったらまた遊べないので夏休みの後半(25〜30とか)に病院に行くなら行きたいです。(行きたくなくても友達も病院には絶対行け!と言われるんで汗 )

症状的にやばいですか?
なんかの病気の可能性ありますか?
明後日は一応blackpinkのライブを6人で行くのでその日はどんな体調でも病院は避けたいです。

「女子高生(1年)です。 最近体調が悪化し」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。


救急指定病院であれば救急外来も受け付けているはずです。
この回答を書いている時間ですと夜間救急外来で受け付けてくれるはずですから、早く診て貰った方が良いと思いますよ。
自分の身体の事は解っている様で自分が一番知らないのですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
みぞおちら辺の腹痛と背中の痛みがきたので緊急で病院に行きました。
1週間~10日間入院して検査をするそうです。
Epsilon03さんが言ったようにライブ諦めて良かったです。( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2018/08/15 22:09

症状から素人でも直ぐに病院へ行くレベルと判ります。


ライブは諦めた方が良いでしょう。
それっきりもう会場で観る機会も無いと言う訳でも無いでしょうし。
どんな体調でもって、もしライブ会場で倒れて救急搬送ともなれば周りにも迷惑を掛ける事になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。( ´^`° )
今お腹の痛みが少し引いて立てる状態なんですが緊急とかので行った方がいいですかね? お盆の期間私の近くの病院閉まってるので( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2018/08/15 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!