アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プルームテックに変えてから
口内炎が治らないんです。

試用期間は1ヶ月です。
プルームテックに変えてすぐに口内炎が出来たんですけど同じ潰れてもまた所にすぐ出来ます。

同じような方はいらっしゃいますか?

口内炎から口腔癌になる可能性もあるみたいで怖いので使用を中止しようか考えています。

質問者からの補足コメント

  • 潰れてもまた同じ所に口内炎が出来ます。下唇の奥に出来てます。

      補足日時:2018/08/16 17:37

A 回答 (1件)

原因がそこにあることが確実ならば止めた方が良いと思います


フツーの煙草の方がお体への影響が少ないということにもなりかねませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
誰も解答くれなくて(。´Д⊂)

お礼日時:2018/08/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!