アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗不安薬について詳しい方。抗不安薬を飲むとイライラは和らぐけどやる気が失せる感じがします。医者に言っても適当に筌流されるので教えてください

A 回答 (3件)

私もパ二ック障害ですが、最初が何かわからず病院を数件行き結局どの病院も病気を見つけてもらえず、たまたま発作が起きた時に娘が抗不安剤を持っていたので1錠貰い飲んで二十分ぐらいでスカッと❗治りました。

今も服用してますが、私が思うにわ症状が出た時に飲んでみてわどうでしょうか
    • good
    • 1

じゃああなたが、その医師に合わせたら?


頑張って!

聞く姿勢のない人物にいちいち回答する気は無いですしね。
    • good
    • 0

多分それって、


副作用なのでは?と。
医師と合わなければ、あなたに合う医師を探してみればいいのでは?と思いました。
丁寧な病院の方がメンタル的にも安心すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科がそこしかない。変えれるんだったら変えてるよ

お礼日時:2018/08/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!