電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目の大きさがバラバラで
寄り目で目がおかしく
外でるときは帽子を深く被って出ます

帽子とサングラスどちらがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

サングラスがいいと思います


目のためにもです
    • good
    • 0

自分で思うほど目は変じゃないですよ


太ってると言う子に限って痩せてるのと同じで
まあ、サングラスがいいでしょう
あまり目深に帽子を被るのはみっともないですから
    • good
    • 0

サングラスの方が良いと思います。

(暗いときでなければ)
帽子を必要以上に深く被っているのは、他人から見ると不自然な感じがします。
周りの人は他人の顔を注視していませんのであまり気にすることないと思いますが?
    • good
    • 0

サングラスかな?


でも本当にそうなのかな?ご自分で思い込んでいるだけかもよ?
色んな帽子、サングラスでおしゃれを楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!