dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時期になると、空気が汚れて、目が開けづらくなります。
目を洗いたいですが、方法を教えてください。
アイボン目の洗浄についているようなシリコンカップはネットで調達しました。
市販の洗浄液は高くもったいないので、生理食塩水で洗ってもいいのでしょうか?
昔、ホウ酸で洗ったらいいとも聞きましたが、どうなのでしょうか。
ご教授ください。

A 回答 (4件)

水泳の時のゴーグルに水を張ってから掛けて、眼をぱちぱちすると上手く洗えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 13:02

こんばんは



お風呂に入った時、シャワーを上向きに持ち、目を開けて当てる。あまり強いと痛いので初めは、ぬるめで弱めで試して下さい。
    • good
    • 0

洗面器でバシャバシャ。



効果は他と変わりません。
コスパ最高ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 13:01

「目を洗う」でアマゾンを検索すると腐るほど出てくるよ。

目に液体の入ったカップを当てて目をパチクリする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いました!ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!