人生のプチ美学を教えてください!!

夜になるとかなり不安になります
びょういんに行くべきですか

A 回答 (3件)

私は夜が好きだね。

仕事が終わり、シャワー浴びて、センタして、明日のご飯用意したりしてさ。
今は暑くて寝苦しいけど秋や冬になるとね、布団にくるまり猫みたいに寝る。
つめたい世間から離れて、ゆっくり眠り、また明日の昼間の闘いに備える大切な夜だよ。不安って、何が不安なのかな?
    • good
    • 0

来週の月曜日の午前中に予約を入れておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日空いてるそうなのでいきます

お礼日時:2018/08/17 22:30

どういう不安ですか?


もしも、
『明日が怖い』
『しにたい』
『何もしたくない』
などでしたら、精神科病院にいったら良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!