アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で起きた事思い出して泣いています。
今日休みで明日出勤です。
何か怖いです。
また何かあったら、もしかしたらブチギレてとんでもない事してしまいそうです。
頭のおかしい行動をしてしまいそうで怖くてたまりません。
理性を失いそうになったらどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

つらいことがあったんだね。


キレてしまいそうなくらい、とんでもないことがあったのかな。
それは、余程のことだね。
理性を失いそうなくらいなんだね。
つらいね。本当に大変だね。
そうまでして、働いているんだね。
がんばっているね、素晴らしい。
あなたの頑張りに百点満点。
それにしても、泣くぐらいつらいことがあったんだ。
お疲れさま。
つらい時は、吐き出したらいいよ。
相談できる人に吐いたらいいよ。
心の中のモヤモヤを話せると、心は軽くなるよ。
すっきりするよ。
また、頑張れるようになるよ。
そのために、相談機関があるよ。
新聞に一覧が乗っているよ。
電話で相談もできるよ。
全部、無料だよ。
保健所や県の精神保健センターでもやっているよ。
そして、元気出してよ。
私もあなたと同じだったよ。
人生は、天気と同じ。
雨の日もあれば、嵐の日もある。
でも、快晴の時もあるんだ。
あなたが元気になってくれたら、うれしいな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気になりたいなと思います。
明日相談に行ってきます。

お礼日時:2018/08/21 11:59

検索してみたらふん いろいろあるかもよふんぶはふん


深呼吸とか 10秒忘れるように我慢してみるとかふんぶはふん
水を飲むとか

身体鍛えまそふん
自分よりも偉い者無しと思うとかふんぶはふん
    • good
    • 1

救急車で病院に搬送してもらう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!