プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはポストカードですか?
台湾から日本へハガキを送りたいのですがこのハガキで遅れますか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「これはポストカードですか? 台湾から日本」の補足画像1
      補足日時:2018/08/19 00:51

A 回答 (5件)

はい、ポストカードです。


台湾の郵便局で切手買って貼り付けて使ってください。
ホテルにお泊りでしたらフロントで切手を販売している場合もあるので聞いてみて下さい。

自分の住所は日本語で書いて大丈夫です、ただし住所氏名の下に「JAPAN」と
マジックでもボールペンでも何でもいいで「青ペン」を使って「AIRMAIL」と書くこと。
この二つが重要ですのでお忘れなく。
    • good
    • 0

もう一度、



だからね、
台湾のポストオフィスで尋ねなさいよ、
大抵料金支払えば送れます。
    • good
    • 1

台湾国内でポストカードとして流通してる物なら、ポストオフィスで必要分の料金支払って切手を貼って、日本宛を意味する「JAPAN 」と宛先の住所を書いて置けば届きます、


漢字で書いても大丈夫です、

画像が無いですが、物を見ても解りません。
    • good
    • 0

写真がついてませんよっ笑


写真があったとしても多分わかりません…m(_ _)m
    • good
    • 0

エアメールって奴ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!