プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炭水化物抜きのコンビニ飯

はじめまして。

1年で10㌔以上太ってしまい、それを戻すべくダイエットをしています。

朝はおにぎりやウィダーインゼリー(時間ない時)
昼は炭水化物控えめのコンビニ飯
夜はダイエットシェイク(たまにサラダチキンや豆腐、赤身肉など)

運動はできる時だけ筋トレをすることと、会社と駅、駅から自宅の往復30分の徒歩のみです。(無理して続かなかったので出来ることだけ)

会社の周りに飲食店はなく、コンビニが1つあるのみです。

〇ミリー〇ートなんですが、いつも何を食べるか迷います。

炭水化物を控えてる分、タンパク質を摂りたいのですが、女性ばかりの職場でサラダチキン?をそのままかぶりつくわけにもいかず、ラーメンやおにぎり、サンドイッチ、パンは炭水化物の塊…

結局毎日サラダと、0カロリーのゼリーのみです。

しかし、お腹いっぱいになるわけもなく、夜も置き換えでシェイクのみなのでフラフラです。

昼をガッツリ食べたいのですが、炭水化物控えめのコンビニ飯はありますか?

タンパク質をたくさんとれ、且コンビニで買えるお昼のメニューがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

事情お察しします。

本題とは離れますが、無理な食事制限は逆効果です。仮に痩せても、だからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。この意味で、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組んで下さい。
 元々、10kg増えたのも生活習慣の変化が原因ではないですか?元の生活習慣に戻せば徐々に体型も戻るはずです。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

色々疑問点&問題がありますが、昼だけ答えます。



牛乳かヨーグルト、チーズ、ナッツ類を食べましょう。職場にきな粉と青汁粉末を置いておいて、牛乳かヨーグルトに入れましょう。他に、茹で豆みたいなものがあれば、それでもいいです。食べ足りないならバナナを追加しましょう。
    • good
    • 0

低糖質のカップ麺がいいのでは。


但し、コンビニではあまり見ないです。

日清、明星、エースコックなど、色々あります。
スーパーの「イオン」が種類が豊富ですよ。

私が好きなのは以下の3種類です。
特に焼きそばは、普通の焼きそばと変わらないくらい旨いですよ。
ただし。カロリー、糖質ともやや高め、私は2回に分けて食べています。

「明星はじめ屋 こってりソース焼きそば」糖質30g、カロリー約500Kcal。
「明星ローカーボヌードル、鶏白湯」糖質12g、カロリー180kcal。
「日清 カップヌードルナイス」糖質17g、カロリー180kcal、3種類ありますが、私は「濃厚キムチ豚骨」が好きです。

カップヌードルナイスは、コンビニでもある可能性が高いです。

低糖質麺の味は普通の麺を100点としたら、70点程度。
食物繊維でカサ増しだから、どうしても味が落ちます。
    • good
    • 0

よるだけかるいのにするだけでもやせます


炭水化物ダイエットはきかないかな?
オニギリも炭水化物だとおもうけど
飲み物は全部水をのんで
ガッツリ食べるのは朝と昼どちらかならいいとおもいます!
わたしは
ダイエットしたときは
夜は子供用のプレートにほぼ野菜メイン
いまいいってゆってるのがご飯の前に海藻スープを飲んでご飯をたべるのがいいみたいです
ひとりぐらしであれば
食費を削ることで体重も削られるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!