プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンの男女差別!
男の方が参加費が高いなんて不当だ!
違法ではないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕にはむかないようなので参加しません。

      補足日時:2018/08/20 07:18

A 回答 (6件)

同じ参加費にすると、女性が集まらないのでしょう。


圧倒的に男性が多いのです
    • good
    • 0

高いと思ったら参加しなければよい。


女に飢えた単身者のみっともなさがわかる事例。
    • good
    • 1

不平等だとしても差別でも不当でもなけりゃ違法でもない。



あほか
あんたが主催すりゃいいじゃん
    • good
    • 0

こんばんは。



不当に男性の参加料金を引き上げているならともかく、男性より女性の
方が参加者が少なく、女性の参加料金を下げて参加者を増やさないと根
本的にパーティが成り立たないと思うのですが。

ちなみに女性参加料の方が高いというパーティも存在しているようです
よ。
    • good
    • 0

それで女性が集まるのですから、感謝するべきでは?

    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!