アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾の大山茶芸教室という場所で高い買い物をしてしまい返品したいのですが、返品出来ないそうです。
どうしても返品したいです。
なにか方法ありませんか?

A 回答 (4件)

ないっ!


授業料だと思って諦めましょう。
    • good
    • 1

できないものをどーしてもしたい、というのであれば台湾の裁判所に訴えるしかありません


台湾の弁護士を雇って訴えますので、お茶代よりも多くのお金が掛かりますよ
ざっとで、20万円は覚悟してください
    • good
    • 2

良い社会勉強に


成ったと諦め為さい。
次はチャンと買おうね。
    • good
    • 0

返品して品代の返金は求めない様にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!