アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと少しもう少しの読書感想文書いてくれる人いませんか?
明日提出で、困ってます…
お願いします

質問者からの補足コメント

  • お願いします!200字の原稿作文5枚分誰か書いてくれる方いませんか?

      補足日時:2018/08/20 02:02
  • 『あと少しもう少し』です!

      補足日時:2018/08/20 02:09

A 回答 (12件中1~10件)

ど、どうすればいいんだ…。

    • good
    • 1

まだ時間はある。


この状況じゃ応援するしかないです。

がんばれ~。\(^o^)/

やっぱ今も昔も宿題には悩まされるんですよね~、しかも前日夜中まで。はぁ~。
    • good
    • 1

あともう少しなら、できている部分だけでも提出しましょう。

    • good
    • 0

本の文を、そのまま書き写して


あらすじにしたり、私は、ここに感動しました。と、埋めていきましょう!
頑張って~!
    • good
    • 0

もう少しなら頑張ってください!


達成感があると思いますよ。
ネットで調べて、参考にするのもひとつの手だと思います。
あとすこしってことは、最後の方なんですよね…。それだったら、その本を読んで学んだこと、今後、主人公のようにこういう考え方をしてみたい、などと締めくくるように書いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かった 面白かっ



はい、1000文字分の感想文です。
    • good
    • 5

あと少し、もう少し



瀬尾まいこ/著  新潮社

http://www.shinchosha.co.jp/book/129773/
    • good
    • 0

メルカリとかで売ってそうw

    • good
    • 0

メルカリで売ってそうですね


○○の読書感想文とか。
    • good
    • 0

宿題の丸投げは教えて!gooでは禁止されています。



以下の宿題代行サービス(有料)をご利用くださいますようお願いします。

https://www.genius-assist.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!