アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳♂、雑用事務係です。役職ありません。毎日毎日、結構理不尽な仕事があります。かと思うと、実に簡単な仕事で2時間で終わる仕事を8時間以上かけてやる職場です。人間関係が良くないです。どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

私も57歳で周りに同じような境遇にいる人がいてますね。


考え方としては2通りあるんちゃうかな⁉️
1つは仕事の事は一切考えず、あと5年粛々と定年を待つ。
もう1つは思い切って退職して派遣社員やアルバイトで生計を立てる
どちらにせよリスクはあるけどね
あとはアナタの判断やで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスク高いですね・・・

お礼日時:2018/08/24 13:44

十代の子供でもあるまいし、50過ぎのジイサンがやる気だのやりがいだの人間関係だの言ってる歳じゃないでしょ。


だから会社にとっても不要な人材になってるんじゃないですか?
どうしたらいいか? 若い子からそれを相談される立場でしょ。
きっと奥さんもいない独身なんでしょうね。嫌なら退職すれば?
金に困るなら一生懸命仕事すれば?
    • good
    • 2

>どうしたらいいのでしょうか??


残念ながらもう今更ではないでしょうか。
家族のためにも堪え難きを耐え、忍び難きを忍び
可もなく不可もなく、上司管理職や経営者側と
摩擦を起こさないようにし
その職場で以て勤め上げ定年をお迎え下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手遅れでしょうか???

お礼日時:2018/08/24 13:43

派遣で良い所を見つけるか、楽なら、続けるか、人間関係


1番嫌ですよね。
割りの良い、バイトの方が良かったりもします。
体調に不安がなければ、考えて見てはどうかと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!