ハマっている「お菓子」を教えて!

しかも ばいしゅんふだった場合でも 請求されるのでしょうかふんむかっ

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

売春婦だろうが、殺人鬼だろうがテロリストだろうが


総理大臣だろうが、子であれば、相続権がありますので
請求されるでしょう。



ばいしゅんなら 刑事事件と
浮気は民事でも 訴訟は可能ですよねふんむかっ
  ↑
売春で処罰されるのは管理売春などで、
Hしただけの男女なら、刑事事件には
なりません。

だから、警察も取り合わないと思われます。




当然 相続も放棄させる事も可能ですよねふんむかっ
  ↑
説得して放棄させることは可能ですが、
相手が応じなければどうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理売春でなくても 度が過ぎれば 逮捕かもふんむかっ
1番困るのがふんむかっ
こんな社が飼っている売春婦かもふんむかっ

ホステス雑用事務員化けふんむかっ
ま 放棄どころか 賠償請求でマイナスが出るでそふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/08/23 18:29

実子であるなら、


権利は認められます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

誰の子だか解からないよねふんむかっ
請求されるとしてふんむかっ
向こうは 偽のdna.判定書とか 書類でも揃えて来るんだろかふんむかっ

普通に考えるとふんむかっ
社長兄弟その他一杯の客 誰の子か解からないふんむかっ

お礼日時:2018/08/23 13:35

>当然 相続も放棄させる事も可能ですよねふんむかっ


売春は母親
買春は父親
双方の責任であって
子供には罪の無い事なので
子供の権利は奪えないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では 今の法律ではふんむかっ
最も正当な妻子だけが 大損する という事ですねふんむかっ
それは許せないなふんむかっ

それは真っ当な法律とは 言えませんねふんむかっ

お礼日時:2018/08/23 13:25

子供には何の責任もないことなんで


DNA鑑定等で認知するなどして、権利はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも 実質 買春として浮気が解かった場合
ばいしゅんなら 刑事事件と
浮気は民事でも 訴訟は可能ですよねふんむかっ

当然 相続も放棄させる事も可能ですよねふんむかっ

お礼日時:2018/08/23 13:16

たしかに親と子であると、血縁が証明されれば、相続権が発生します。



日本の法律では、「人は出身、門地、職業等によって差別されない」と決まっていますので、職業は関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いなあふんむかっ
それでは 単にお金目当てで 幾らでも外に子供が出来るかもふんむかっ

お礼日時:2018/08/23 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!