アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咽頭クラミジアで不正出血は起こりますか?

ディープキスをされてから一週間後くらいから扁桃腺が腫れて、高熱が出るようになりました泣

挿入はされてませんが、結構乱暴にされました。

体調が悪く、ここ4日くらい不正出血が起きています。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

扁桃腺が腫れて、高熱が出て、とても辛いと思います。



相手がエイズの方であれば、キスだけでも、口の中に傷があると、
うつされてしまします。

例えば、エイズに感染する場合
やはり、初期症状は、扁桃腺が腫れ、高熱が出ます。
熱は、すぐに下がりますが、この高熱で、
体にエイズ菌が蒔かれ、約10年後に、
体に紅い斑点が出るなどして発症し、死亡します。

自分の身は、自分で守るしかないのです。

今回、不正出血も起きているので、
1日でも早く 婦人科へ行き、今の症状を伝え、
検査をし、薬を処方された方が良いと思います。

エイズでは無いと思いますが、お大事に。


今後は 女性に乱暴な扱いをするような方とは遠ざかり、
自分を大切にしてくれる良き人が現れることを願います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!