dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怪我した皮膚は再生されるんではなくてこれから成長されるはずの皮膚がうまるだけですよね?

A 回答 (3件)

気になるなら、整形外科かに行きましょう。

    • good
    • 0

わずかな怪我なら再生されるでしょう。


大きな怪我なら、人間に近い皮膚を貼ってのばしていくのですよ。

ちなみに、私は大怪我をして人間に1番近い豚の皮を手の甲にはってます。大分馴染んできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの無理です

お礼日時:2018/08/26 20:39

正しくは傷の縁の正常な組織の細胞が少しずつ移動し埋めていきます。


もちろん傷の大きさによっては再生不可です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

唇の周りって頬なんですがうまったらもどせませんか?

お礼日時:2018/08/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!