アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンに短期留学するのですが、ホームステイ初日にサッカー観戦に行きたいです。
早朝にヒースロー空港に着いて、学校の雇った送迎でホームステイ先に送ってもらうので時間的には15時キックオフのロンドンのスタジアムのゲームには間に合います。

ですが、ホームステイ先には迷惑がかかるかも知れません。そして、初日なので失礼にもあたると思います。
なので、
メールでその旨を伝え、なるべく友好的にしたいです。
ご迷惑をおかけしますが、初日にサッカー観戦に行きます。
それとも、
あなたがたとの大切な初日にご迷惑をおかけしますが、私は初日にサッカー観戦に行きます。
内容どちらがいいでしょうか
それとも別の文章があれば知りたいです。
英国の考え方も含めてなるべく礼儀よくしたいです。
自力で英文で書いていますが、得意ではないので、もし良いフレーズがあれば、教えていただけると有難いです。

初日に行かなければいいのですが、初日にしか、行ける日程がありません。ですが、そのスタジアムでの観戦は1つの夢でもあります。なので、その日にしか行けないということも伝えようと思っています。

A 回答 (1件)

ホストファミリーが質問者様を歓迎する夕食会を予定されていないとよいですね。

。。
この機を逃すとイギリスへ行ってそのスタジアムでサッカー観戦する機会は一生涯あり得ない、、、ということなら仕方ないかもしれないですが。

参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。。。
迷わずに帰れたら遅くはなりませんが。。
ご回答ありがとうございました。