プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1ですおへそより下のところでお腹が見えるくらいのかたまりが動いています。

A 回答 (3件)

胃や町の中の食べ物が動いてるんです

    • good
    • 0

病院行け!

    • good
    • 0

多分エイリアンじゃないかな?


大丈夫、その内お腹を食い破って出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!