プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科 病棟で入院中 女の子から話しかけられ コーヒー行きませんか?たこ焼き行こうカラオケ行こう アドレス交換し番号聞いて 相手は私の家にまで来て いた
20年前に担当医から病院に入院する女の人は自殺願望すごいやめとき、 平から課長までなった人 もやめとき といっていた


途中 相手は 私 20万で時計買って仕事頑張ると話して 200万のOMEGA魅せて 私には向かないわ、とこれは 、お金? ある人は僕なら避けますね、と話してました
しょせん金1000万あれば そんなところですか?

A 回答 (3件)

まあ、そんなものでしょう。


しっかり治療に励んでください。
    • good
    • 0

もう1回

    • good
    • 0

意味わからん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!