アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ぶりっ子が凄く苦手なんですよ笑

そもそも私自身がぶりっ子自体があまり好きではなく

まぁ優しいぶりっ子とかならまだ大丈夫なんですが…

何故かと言うと私ぶりっ子かもって思う方には少し

失礼かもしれませんがぶりっ子ってなんか居てて嫌

だなぁとかませてるなぁと個人的に思うんです…

それにぶりっ子って一緒に居て正直引いちゃうんです

度がすぎるぶりっ子だと流石に耐えられませんし

ぶりっ子の人は自分がぶりっ子だって言う事に気付い

てるのかって思うんですよ。こう思うのって私だけで

すかね?

A 回答 (2件)

みんな思っていますよね。


そんなわざとらしい人、嫌いです。
それでも、そうしないといけないのは、
余程自分に自信がないのかも。
あるいは、自分を嫌っているのかも。
いずれにせよ、本当の自分では、好かれないと思っているかわいそうな人です。
そう考えると、同情したくなりませんか。
本当の自分を表現できない人、こんな寂しい人はいませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/26 17:43

私もぶりっ子が大っ嫌いで


自分なら絶対男の人のまえで
あんなかわいこぶったりとかしないのに、よく平気でできるな。って思ってました

かわいこぶる以外にも
天然ぶる人とか
かしこいふりする人とかも
全部ぶりっ子ですよね

けどなんでか知らないけど
そんなこと言ってる自分が1番ぶりっ子ってことに気付いたし
ほんとはただぶりっ子をみてうらやましかっただけです
結局ぶりっ子ってなんだかんだちやほやされてて羨ましいんです

だから自分もぶりっ子だってこと
認めちゃってからは
ぶりっ子見ても そんな不快に思うことはなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/08/26 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!