アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいると言うか、嫌なことがあります。
高校1年の女子です。
私は卓球部で、現在私を入れて女子の1年は6人居ます。
私はそのとある1人の女の子とよく行動を一緒にするのですが、その子はとてもいい子で、話も合うし、一緒に喋っていて楽しいのですが、少し問題なのが、下ネタ系の話をしてる時に、やたら声がデカイのが気になります。
私には今彼氏が居るのですがその彼氏に○ェラをしたら顎関節症になった話をしたのですが、(汚い話でごめんなさい)
何時間かに「何で顎関節症になったんだっけ?ディー○キ○だっけ?」と、先輩も居るのにめちゃめちゃでかい声で言われました。
多分聞かれました。
先輩もいるので「は?なんで先輩の前ででかい声でいうんありえんやろ」とかも言えなかったので、そのままあの子の暴走は続きました。
みなさんはどう思いますか?
私が短期なだけですか?

A 回答 (3件)

そんな答え簡単や。

その卓球仲間の方には彼氏いますか?

暴走やない。あなた様のことが羨ましいのではないですか?

まッ、まさかの・・・
あなた様を、彼氏に取られたことが、悔しいのかも!?

・・・
まず、顎痛いですか?

想像しただけで、痛々しさが・・口を開くことも、もちろん、話すことも大変ではないですか?食事もどうなのでしょう?

そして気になるのは病院では何と説明したのかっていうことですね?

あなた様は相手様のことを少し考えてあげて。

彼氏のいない彼氏の欲しい方に彼氏との話(それも肉体的な)をしたら、大声出さずに耐えれますか?

どちらがキレていいのでしょうか?

私は、相手がキレていいに、短期(気でしょ!?)に対応していただきたい!にきよき1票を挙げさせて頂きます!!!!

1票じゃたらないね〜!!!!!!!!!!

例え、聞かせて×2と言われたからとしても、節度持って話さなかったら、フリーかものお仲間様は鼻血が出る程の興奮状態だよ。

どっちが先に暴走して、彼氏様との詳細情報を事細かく伝えまくったのか?

よく考えてから、他人を言ってください。
    • 0

先輩の前ではそういう話をしないで。

と言えばいいだけです。
    • 0

下品な下ネタはみんな大好きだから大声で言いふらしたくなったんだと思います その子や小耳にはさんだ先輩たちだけで止まればいいですが最

悪新学期はじまったころには教職員含め学校全員が知ってるということもありえます これからは十分注意したほうがいいとおもいます
    • 0