アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。知り合いの夫婦のことなんですが、幼稚園とか食事とかは自分で払わせたり、熱いお湯をかけられたり、この間のお盆にはバスを使うなと38度の気温なか歩かせられたり、息子には嫁の母親は貧乏だから行くんぢゃないとかいってる馬鹿な旦那がいるんですが、どうしたらいいでしょう

質問者からの補足コメント

  • 夫婦って書いてあるのでばかな質問返しはやめてくれ!
    旦那がって言えば嫁しかいないだろ。

    息子つったらその夫婦の子供しかいないだろ。

    良くよんでくれ!

      補足日時:2018/08/27 19:45

A 回答 (3件)

早急に別れた方がいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!でもこの文章でだいたいわかるようには書いたんですが、わからない連中がわんさかいるなか、サテさんはわかってくれて嬉しいです!

お礼日時:2018/08/27 19:54

ワシも#2氏と同意見。


冷静に質問文を自分で良く読んでくれ!
    • good
    • 1

質問の文章が意味不明。

主語なさすぎ。


> 幼稚園とか食事とかは自分で払わせたり
誰が、誰に、何の費用を払わせるのか?

> 熱いお湯をかけられたり
誰が誰に、お湯をかけるのか?

> バスを使うなと38度の気温なか歩かせられたり
誰が、誰を歩かせたのか?
また歩かせた本人は、歩いたのか?

> 息子には嫁の母親は貧乏だから行くんぢゃないとかいってる
誰の息子で、誰の嫁なのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!