街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ここ最近咳が止まりません。
急に喉に違和感ができて咳が出て、止まらなくなります。何回も咳き込み、終わりにはおえっと吐きそうになります。
一昨年の同じ時期にもなりました…
エアコンのせいなのか、アレルギーなのか、ただの風邪なのか、、
わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私も数年前から突然咳き込み だいたい5月頃におこります。

しかし ならない年もあるのですよ。
アレルギー科 呼吸器科に行って調べて見て下さい。私の場合 一応 アレルギー性喘息の疑い らしいと言われましたが、不明...
シムビコートが一番効きます。
短期間ですが 苦しいですよね。周囲に気も使うし... お医者さんで 発作が起こった時のお薬を処方してもらってくださいね!
    • good
    • 1

呼吸器内科(呼吸器科)で診てもらいましょう

    • good
    • 0

そうなのかも、エアコンのかびとかで とかあると思うので、掃除をして、



一応耳鼻科に アレルギーか受診してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咳なのに耳鼻科ですか?
エアコン掃除します、、

お礼日時:2018/08/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!