dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべく敬語で。
一日20文字ぐらいでおねがいします
7月25日から8月28日の天気もかいてくれでば幸いです
また急いでいるので8月28日までに書いてください

質問者からの補足コメント

  • すいません自分が間違ってました。
    天気や日記は自力でやります。
    ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/08/28 19:11

A 回答 (5件)

♪ヽ(´▽`)/


40日前に言っといてくれれば天気つけといたのにぃ~。

今更感がハンパないわ~。
    • good
    • 0

質問日に締切で早くしろとは、流石にここまで放置しといて言うだけの怠け者ではある。

そんな人だから日本全国同じ天気だと思っているんだな。一行日記の例文聞くと言うのも頭おかしいよな。
7/25にハワイ旅行へ出発します。8/28ハワイから帰国しました。という例文で、間は海で泳いだ。火山を見た。マシンガンを射った。とか言われたら書くのか。自分のやっていないことを例文にするほどの宿題でもないぞ。すこしは勉強しろよ怠け者。
    • good
    • 1

どこにお住まいなのか分かりません。


お友達にお天気を聞くのが早いですよ!
自力で頑張りましょう!
    • good
    • 0

貴方の行動等判らない事だらけなので無理です。


例文としていますが、ほぼ転記するつもりなのでしょうが確実にバレます。
天気だけは気象庁のホームページに地域毎のデータが公開されていますから判るでしょうが。
    • good
    • 0

目的がわかりませんが、もしもそれが宿題であればご自身で処理しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!