ショボ短歌会

もうすぐ学校が始まるのですがお昼になると絶対に眠たくなります。
授業中に寝ないためにはどうしたらいいですか?
あと、早起きするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

夏休みまでは大丈夫やったん⁉️


それならサイクルを早寝早起きに変えんと‼️
    • good
    • 0

授業中、ミンティアの辛いやつ食べる。


早起きは前日から早く寝る。
    • good
    • 0

寝ないためにはお昼の食事でタンパク質を多めにすることです。

糖質とるとどうしても眠いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!