dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Oh,never.」
とは、どういう意味でしょうか。教えてください!

A 回答 (3件)

話し言葉で使われる"never"は"no"よりも強い否定ですね。

    • good
    • 0

その前のやりとりで意味は違ってきます。


ああ、そんなことありえないよ。
ああ、そんなことやったことないよ。
ああ、私は絶対やらないよ。

など、色々文脈で考えられます。
    • good
    • 1

何か言われて気づいた反応(Oh) と、「決して(そんなことはない)」という否定です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!