プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人タクシーの許可もらうのに、賃貸はまずいですね。それもレオパレス

A 回答 (3件)

家はアパートでも公営の団地でもOKですよ。

駐車場も賃貸でOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あとは貯金しやなだめです。

それより二種免持ってる

• 0
この回答へのお礼

もってますよ!タクシー9年してます。

持ち家は条件ではないはずで。

。。
まずは東京の場合を確認してみられてはいかがでしょう。以下のWebサイトの「開業をご希望の方へ」の下にある「よくある質問」や「審査基準」が参考になると思います。

http://www.kojintaxi-tokyo.or.jp/index.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!