dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月27日に箱根芦ノ湖を訪れた折に咲いていました。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

タマアジサイです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます!
たまあじさいの画像を見てみました。
たまあじさいのようですね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/31 20:27

タマアジサイに 1票


伊豆大島には
群生してます

箱根だと 同じ並びですね
地層
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます!
画像を見てみました!たまあじさいのようですね。

お礼日時:2018/08/31 20:26

葉の感じから見ると「玉紫陽花」だと思うが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます!
たまあじさいの画像を見てみました。
たまあじさいのようですね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/31 20:28

タマアジサイでしょうか(^-^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます!
たまあじさいの画像をみてみました。
たまあじさいのようですね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/31 20:30

やまあじさい (山紫陽花) ですか、ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たまあじさいと言うお答えもいただきました。
画像を見てみますね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/31 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!