アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外陰部が痒いのですが、婦人科診察当日に塗り薬は処方されますか?

明後日から彼氏と旅行にいきます。が、前々から外陰が非常に痒くて痒くて仕方なく我慢してたのですが、やはり旅行行く前に薬(と診断)が欲しいと思い前日に婦人科の予約入れました。

ですがネットで調べると、カンジダか否かなどの診察結果は後日わかる、、、みたいにかいてあって、診察結果は正直いつでもいいんですが、とりあえず診察当日に塗り薬は処方されますか??

彼氏と旅行中痒くて仕方ないのは避けたいです、、

A 回答 (2件)

もしカンジタならその時言われると思います!

そんで膣洗浄してアソコにいれる錠剤?みたいなやつもらいましたよ〜!
塗り薬は結局痒みを抑えてるだけで元から治さないと意味ないですからね(・_・;

かゆいのはつらいですよね。。
最悪薬局でフェミニーナ軟膏みたいなやつ買って一応旅行にそなえるのもいいかも!
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。カンジダじゃなかったときはフェミニーナ軟膏買っていこうと思います!

カンジタは直ぐにわかりますし、病院行ったら必ず薬はくれます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます