電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日婦人科へ行ってきたものです。
処女なのですがタンポンも指も入れることが出来ないのでもしかして処女膜強靭じゃないか?と思い診てほしいと先生に伝えました。

内診をしたのですが性交はしたことないですよね?と再度聞かれたので「はい」と答えたら
じゃあ一番小さいの取ってと助手(看護師?)のかたに言ってました。

私はすごい怖くて体に力が入って看護師さんに力入れると余計痛いからと言われたのですが
知らない間に終わっていました。痛かったかどうかも分かりませんでした。

クスコを使ったということは膣に入れたと考えていいのでしょうか?
痛くなかったのでもし彼氏とSEXをするときもそんなに痛くないんじゃないかななんて思っています。
結果は処女膜強靭ではなくいたって普通とのこでした。

A 回答 (2件)

こんばんは。

先日、穴の大きさのことで回答した者です。
異常なしとのことで、良かったですね^^

http://okwave.jp/qa/q6474466.html
こちらに、同じ内容の質問を見つけました。
回答者の方のお話にあるとおり、
クスコには、サイズがいくつかあります。
経験のない人には、一番小さいサイズが用いられます。
器具のサイズもそうですが、あとは先生の手技が上手かどうかも関係します。
たまたま上手な先生に当たったのかもしれません。
中には乱暴な人もいますよ・・・
聞いた話では、思わず「いたた・・・」と言ってしまったら、
「あらら、感じちゃった?」
なんて、失礼な対応をされたケースもあるみたいです。
普通なら「痛かったですか?申し訳ないです」とか、ですよね。

クスコは、膣口を押し広げて、中が見えやすいように固定するのが目的です。
ですが、セックスでは、運動が加わります。
また、クスコと違って、摩擦が大きいです。
さらに、クスコよりもずっと奥まで入ってきます。
私はセックスにだいぶ慣れてからも、子宮口を刺激されると痛かったです。
その時の男性には「コリっとした感触に達成感を感じる」と言われたのですが、
私は無理でした。もう奥の方はしないで、と言いました。

初めてでも痛くない人はいますから、それはその時のお楽しみということで^^
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

今では本当にクスコなんて入れられたのか疑問ですが入るだけの大きさはあると思っていいですよね。
そう思えるだけで安心しました。

はじめては痛いかもしれないですけど時間をかけてゆっくり1度でしようと思わず臨みます!

こんにちは。

看護学生の3年です。
私も高校の頃から婦人科にお世話になっています。
初めての内診の時は処女でした。診察中に痛くて痛いって声が出てしまい、先生に内診は初めて?と聞かれて、答えたら小さいクスコにしてくれました。
エコーもしましたが痛くはありませんでした。
病院を変えたので今は普通のサイズのクスコだと思いますが…。
クスコを使ったということは膣の入れたということです。クスコのサイズはたくさんあるので処女でも基本的には痛くないように診察してもらえれるはずです。

私は内診でクスコを入れましたが、初めての性行為は激痛で血もでました。

性行為も内診も力が入ってしまえば痛いです。今は内診のほうが緊張しますが、初体験はもっと緊張します。なれてしまった今は性行為なんてぜんぜんですが…。

痛みや血が出るのはそれぞれ個人差があります。
ただ、男性器は処女の時につかうクスコより大きいですので、内診よりは痛いかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はやり内診とエッチは違うんですね。
痛いかもしれませんがゆっくりしようと思います。