電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下腹がぽっこり出て来て少し痛みを感じます。
腰痛も感じます。
産婦人科に行って詳しく見て貰いたいのですが経膣超音波や膣の中に指を突っ込まれる検査が怖過ぎて中々行けません…
痛い事されますよね…。
性行為した事無いです…

A 回答 (3件)

経験のない人は肛門に超音波のやつを入れてくれるところもあります


同じような症状で診察してもらいましたが触診はわたしはありませんでした
経験の有無を書く欄があるのでその人に合った対応をしてくれると思います
老舗って病院より綺麗なレディースクリニックとかの方がいろんな配慮をしてくれるかな?というのが個人的な感想です
    • good
    • 0

はじめての受診怖いですよね。



わたしもはじめて婦人科を受診したのは学生の頃で性行為の経験がありませんでした。はじめての内診は戸惑ったけれど案外慣れますよ。

勇気が出ないなら母親に相談して付き添ってもらうといいと思いますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0

女医さんのいる病院に行くことです‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!