アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミノタブとフィンペシア服用して1年は経つのに頭頂部の薄毛が改善されません。
これはもう薬を変えた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

ちゃんと遺伝子検査をして、リピート数(ハゲやすさ)を検査してください。

AGA用の薬が効かないとなると、あなたはAGAではないかもしれません。専門医に見てもらったと言っていますが、おそらく適当に言ったのでしょう。ハゲの8割がAGAと言われている世界ですので、医師も、検査をしない限りはAGAかどうかはわかりません。ただハゲはだいたいAGAと診断しています。つむじ辺りだけがハゲてる場合はAGAの可能性があります
    • good
    • 0

>AGAと診断されました。


それは遺伝子検査などを行なった診察結果ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子検査などはしていません。あと亜鉛とビタミン剤と塗り薬のミノキシジルを使ってるのですが効果がありません。現状維持で止まってるという感じです。残念ながら 発毛はしてません。発毛を目標に頑張ってるのに残念です。

お礼日時:2018/08/31 10:31

薄毛の原因がAGAじゃないのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄毛専門クリニックに行って
AGAと診断されました。
医者から処方された薬を飲んでるのに効果がありません。

お礼日時:2018/08/31 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!