アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性向けの、飲み薬で、毛生え薬を探しています。
私が、フィンペシアを飲んでいたら、効果抜群で、家内が飲みたがっています。フィンペシアって、男性専用ですよね。インドから個人輸入をしています。

A 回答 (3件)

女性用ならパントガールですね

    • good
    • 0

最近はショーバイ気質の美容クリニックが、ミノキシジルのタブレットを女性向けに販売しいてますよ。

人の弱みに付け入る、悪徳クリニックです。間違いなく副作用がありますから自己責任ですね。
    • good
    • 0

実際にはありません・・



あるのなら カツラなど売って無いし 禿げてる人も見かけない・・

飲むと効いたと 思い込むだけです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!