アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。ハコベのような小さな花。ロゼット状に広がっていました。8月31日に下田市の爪木崎(海岸の遊歩道脇)にて撮影。よろしくお願いしますm(._.)m

「この花の名前を教えてください。ハコベのよ」の質問画像

A 回答 (1件)

ネコノシタ(ハマグルマ)かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_739.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度、お世話になります。ありがとうございます! 葉っぱ、ザラザラだったんですね。触ってくればよかったです。拙い写真と説明にも拘らずスパッとご解答いただき嬉しいです。

お礼日時:2018/09/01 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!