プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この頃ストレスたまってます!
ストレス解消法を教えてください!

A 回答 (4件)

これは僕の趣味ですが、徹夜で一人カラオケですかね。

次の日死ぬかと思いますがスッキリしますよ?他の人もいなくて評価も気にせずにすみますから
    • good
    • 0

サンドバッグ買ってきておもいっきりぶん殴る。

筋トレしたらストレス解消なるし、あなたが男なら、男らしい体型になるし、女性ならダイエット出来るので筋トレは一石二鳥です!
    • good
    • 0

溜めずに小出しにして癒します。



我慢すると溜まってからの爆発で、疲れたり、後悔するようなことをしがちです。
    • good
    • 0

精神的なものなら、運動する。


歩く、走るなどスポーツをする。
ストレッチもいいよ。
音楽を聴くのもいい。
体が疲れているなら、
ストレッチがやはりいい。
疲れを取るために。
ストレッチポールというのもあるよ。
風呂に入ったり、睡眠を十分にとる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!