プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭がいたいんですけどどうしたらいいでしょか?

A 回答 (5件)

No.1です。



治りましたか?
    • good
    • 0

とりあえず


頭痛薬を飲んでみる
    • good
    • 0

ねる

    • good
    • 0

NO1様に賛同です。


頭が急に鈍器や金属バットで殴られたような痛みなら
救急車を呼んで検査してもらうのが一番確実で安心だと思いますよ。
そこまで酷くないならNO1様のノムリン様の回答の様になさってください。
    • good
    • 1

頭痛薬を飲んでしばらく安静にしておきましょう。


お大事に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!