dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年から新社会人です。
通勤時間1時間の大きなところと
通勤時間5分ほどの小さなところで悩んでます。
小さいと一人一人が目立つし休みも取りにくいかなと思ったんですが通勤時間1時間など経験もなく今まで自転車通いの人間だったので耐えられるのかなとか不安ですごく迷っています。
大きいと埋もれれるし休みも取りやすいかなと考えてます。
通勤時間1時間ってきついですか?

A 回答 (2件)

両方受かって悩んでる状態??通勤時間考えずにどちらの会社に勤めたいかで選んだら?通勤時間1時間は確かに長いです。

ですが、それくらい通っている人は沢山います。
    • good
    • 0

大都市にある会社であれば、通勤時間1時間は一般的な値です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!