プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーとかで買ったレンジでちんするラーメンを
朝チンして昼ごはんに持っていくことはてきますかね?

A 回答 (15件中11~15件)

出先でコンビニ探す方が良くない?

    • good
    • 1

ラーメンとして食べる事は 無理です


 
冷めてしまい、尚且つ スープを麺が吸い いわゆる『のびた』状態になり
殆ど スープが無くなってしまいます。

スープを含んだ 柔ら過ぎる麺が固まって 容器に入っている状態ですね
これを ラーメンとは 言えないですよね
    • good
    • 0

こぼれないようにすれば、持っていくことは可能



昼には、冷たいし麺は伸びてるしで、美味しくないものを食べるのが苦にならないのでしたら、それでもいいでしょう
    • good
    • 0

>溶き卵みたいになるんですか?


例えで言ってるが、通勤の交通機関の状況ではあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからないです汗

お礼日時:2018/09/06 07:28

タッパに詰めて持って行ったとして、溶き卵のような姿を食べれる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

溶き卵みたいになるんですか?

お礼日時:2018/09/06 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!