プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月に転職しました。同じ業界ですがまだ職場の人に馴染めないです。仕事に行きたくないです。でも行けば行ったでなんとか…なんです。

A 回答 (6件)

追伸!休まず仕事を続けていけばその職場のやり方が分かってくるし、少しずつ慣れてきました。


でも、明日も仕事行きたくないです。お金稼ぐて大変ですよね。頑張りましょうね。
    • good
    • 0

私も似てます。

2ヶ月目になります。業界は好きなのですが職場に慣れません。ひたすら仕事をこなしてるだけです。好きな仕事だったのに好きじゃなくなってるしやりがいも見つかりません。でも、ここで何か身になるものを見つけて2年は続けようと、決めてます。そう思えたら嫌でもプラスになるところが見っかってきます。
    • good
    • 0

既に回答が付いていますが、職場に馴染むのも、仕事を楽しく進めるのも自分の努力次第です。

決して受け身では駄目ですよ。
    • good
    • 1

ある先輩が大丈夫始まったら始まったで忙しさに流されるから って言ってました。

    • good
    • 0

これまで学校や職場で同じようなことを経験してきたんじゃないですか?


大丈夫、また乗り越えられるよ。
    • good
    • 0

仕事は楽しい場所ではありません。


自分にとって都合のいい場所なんて、滅多にありませんよ。
楽しくするのは自分自身の努力しかありませんよ。
他力本願ではなく、自分で楽しむ努力をしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!