今なら家電が全品9%OFF!

最近気づいたのですが、日産車の後ろのバンパー部分に、
タンポポのような花のシールがついています。
あのシールは何か意味のあるものなのですか?

A 回答 (4件)

記憶が定かではないのですが、

豊橋方面にある、確か日産専用の中古車店のシールです。
「私は、中古車店でこの車を買いました!」ってシールだなぁ・・と思って頂ければ・・。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そう言われてみると、以前関東地方で住んでいた時には、
見かけなかったような気がするなぁ・・・。

それは東愛知日産の中古車を売ってる「たんぽぽ広場」というところで車を買われると貼ってあるシールでしょう。

私が住んでいる地域にもそのお店があり、展示してある車はみんなそのシールが貼られていると思いますよ。
特に気にしなくていいと思います。ディーラーとかモータースなどで車を買うと貼られているお店のシールと同じですから。

下記のURLのページ真ん中あたりにお店の名前が載ってますが豊橋市を中心に4店舗あるそうですね。

参考URL:http://www.get-u.com/HANSHA/AICHI/main.html
    • 0
この回答へのお礼

私は北海道に住んでいますが、北海道にはそのシールは、貼ってませんよ。

おそらくその地方ディーラーの物だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

東海地方でしかそのシールみたことありません。

東海地方のディーラーが勝手に貼ってるんじゃないしょうか?
憶測ですいませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼