プロが教えるわが家の防犯対策術!

両脇腹下の違和感や痛み、お腹の周りにくる違和感痛みがあります。。
座ってるとき、立ってるときもあります。すごく辛いです。

何科にいけばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • でも、横になると落ち着きます。

      補足日時:2018/09/08 16:29

A 回答 (3件)

整形外科に間違いありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。
私、自律神経失調症と不安パニック障害ありますけど、それとは関係ないですよね。。
後、生理も不定期で、もともと不順で定期的に最近くるけど、3日で終わります。ネットで調べたら、肝臓とか膵臓の癌とか色々でてきたので、怖くなりまして。。

お礼日時:2018/09/08 16:27

立ち座りに痛みが有るなはばやはり整形外科が先かと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!整形外科に行ってみようと思います

お礼日時:2018/09/08 16:33

とりあえず、


一般的には内科でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!