プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
もしも、日産車に乗るなら
あなたはどの車に乗りますか?
好きな車教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

中古車でも良かったらKPGC-10です。


レース使用を前提としたS20エンジンがいいですね。
「質問です。 もしも、日産車に乗るなら あ」の回答画像16
    • good
    • 3

プレサージュ

    • good
    • 1

現行販売車だったらGT-R。


少し古くてもいいのならフェアレディZ33、シルビアS15。
もっと古くてよければフェアレディZ432。
    • good
    • 1

Zかスカイライン。

    • good
    • 0

オープンだったころのフェアレディー

    • good
    • 1

寒冷地在住なので、もし日産から選ぶのならエクストレイルの4WDで決まりですね。


一度乗ってみたい車です。
    • good
    • 1

GTR以外乗りたいと思う車は無い、代車でノートを運転したけどクソ車だね、内側のドアノブ以外は気に入った所が無かった。

    • good
    • 1

正式名称を知らないんですが、トヨタのランクル70みたいなゴツい四駆。


チラッとテレビで見ただけなんですが、そんな感じの車に日産のロゴがついてました。
    • good
    • 0

今のところGTRしかないですね

    • good
    • 0

フーガとエルグランド乗ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!